あんぱんブログ

旅とパンと写真が好きな、22歳新卒社会人のブログ

はじめまして、あんぱんです

 

はじめまして。

 

あんぱんです🍞

 

 

中学生以来のブログ開設…。

てんやわんやしながら無事今に至ります。

 

 

最初はどんなことを書けばいいんだろう、

みなさん、最初の投稿何書いてますか?(笑)

 

とりあえず自分自身のことについて。

ザッとあんぱんについて紹介したいと思います。

 

 

 

 

私は平成生まれで四国出身の四国育ち、

そして4年間沖縄で生活をしていました!

今は広島県に住んで働いています。

 

 

 

高校までは普通の高校生として地元で住んでましたが、

大学進学を機に沖縄へ。

実は沖縄に行ったこともなければ知り合いも誰もいない未知な場所でした…

当時のことを思い出すとなんという行動力!(笑)

 

 

実家を出たことがなく旅行でも行ったことがない

まっさらな環境に飛び込むことは今の自分にとっても

とっても大切で貴重な経験でした。

若さ故の行動力と判断力だったのかなぁ

今もまだ若い!まだまだ若い!と思ってますが(笑)

 

 

 

なぜ私は沖縄の大学に行ったのか…

ここの部分についてはいつか詳しく書こうと思います。

きっとここでは収まりきらないので。(笑)

 

 

 

 

なぜ私がブログを書きはじめたのか。

それについてもおいおい投稿でお話できたらなと思います。

 

 

 

最初なので何を書けばいいかも分からず

自分が思った以上にシンプルな記事になってしまったけど、

ゆるく、楽しく、自分らしさが出せる

ブログにできたらいいなと思います。

 

 

今日から少しずつ頑張ります◎

 

f:id:ann-bun:20190723234506j:image